台湾の南の島・澎湖島(ぼうことう)情報

台湾の南の小島・澎湖島の自然や文化・人情・イベント・見どころなどを現地からリポートします。

見ましたよ。五月天迷のブログなのですぐ分かりました。
周りの人が反対してくれるって事はみんながあなたを愛していて、
心配だから反対しているんですよ。仕事を辞めて台湾に留学する
というのはちょっと無理がありますよ。多分・・・・。
一年に一、二週間位の短期の留学がちょうど良いんじゃない?
長くいるとどんな良いところでも飽きます。又澎湖島にいらっしゃい!
甘ちゃん
